よくある質問

よくある質問(FAQ)

Q. 土日祝も発送していますか?
A. はい、基本的に365日、毎日発送を行っております。
ただし、物流倉庫の設備点検やシステムメンテナンスなどにより、年に数回程度の発送休止日が発生する場合がございます。
その際は事前にお知らせページまたは商品ページにてご案内いたします。
Q. 配送先の住所を間違えました。変更できますか?
A. 申し訳ありませんが、原則としてご注文後の住所変更はお受けできません。
ご注文確定後すぐに在庫確保および配送ラインへの組み込みを行っているため、
ご注文内容の変更は全体の出荷工程に支障をきたす可能性がございます。

なお、発送後は18〜22時頃に配送情報と共にメールでご案内をお送りいたします。
その後は、お客様ご自身で各配送会社のサービス(ヤマト・佐川など)を通じて、
お届け先や日時の変更をご依頼いただくことが可能です。
Q. 商品の返品はできますか?
A. 商品到着から7日以内であれば、未使用・未開封の状態に限り返品可能です。
詳細は「返品ポリシー」をご確認ください。
Q. 商品が不良品・破損して届いた場合は?
A. 大変申し訳ありません。
到着後すぐに info@sng-store.jp までご連絡ください。
状況確認の上、迅速に交換または返金の対応をいたします。
Q. ギフトラッピングはできますか?
A. 現在、ギフトラッピングには対応しておりません。
今後の対応を検討しております。